不満を投稿してお小遣い稼ぎができる「不満買取センター」

ダメ

こんにちは。

毎日を過ごしていると少なからず不満って出てきませんか?仕事のこととか家族とか、世の中のこととか。もしあなたの不満がお小遣いになったとしたらどうでしょう?そんなサービスがあるんですよ。

不満を買い取ってくれるサイト

あなたの日常生活における様々な不満を「買い取ってくれる」サービスがあるのをご存知でしょうか?それが「不満買取センター」です。



何言ってんだと思いますよね?僕も最初はそう思いました。でも本当に買い取ってくれるのです。

ただし、不満といっても仕事とかパートナーに対する不満ではなく、商品やサービスに対する不満が対象となっています。

例えば「このスナック菓子の袋がいつもキレイに開けられなくてお菓子をバラまいてしまう」とか「どこぞのバス停のベンチが壊れていて座れないから早く直して!」みたいな、日常における改善してもらいたいものやルールに対する要望なんかを投稿するのです。

投稿をすると「不満買取センター」が査定して買取をしてくれます。その内容によって1ポイントから10ポイントがもらえ、500ポイント貯まるとAmazonギフト券と交換してもらえます。また、随時「お題」が出て、お題に対する投稿をすると最大で50ポイントというチャンスもあります。

企業へよりよいサービスを求めるためにも

この、「「不満買取センター」」は株式会社インサイトテックが運営しており、同社はあなたから出た不満を企業へ売ることで、よりよい商品やサービスを提供してもらおうということを目的としています。僕らは直接その企業のお客様相談窓口へクレームや改善を要求することもできますが、インサイトテック社が蓄積した不満をまとめて企業へつきつけることで、より多くの声があがっているということが可視化されるのは良いことだと思います。むしろこれだけ多くの人の声を集めてくれて有りがたいと企業側も思うに違いありません。

なお、「「不満買取センター」」に投稿された不満は、ユーザー登録をして同サイトへログインすることで閲覧が可能となります。

あなたの不満、買い取ります!


ここから会員登録!

些細なことでも大丈夫です、だけど特定の個人を攻撃するとか、犯罪めいたことは投稿しても反映されませんので、変な使い方は止めたほうがいいですね。あなたの不満で世の中をより良くできるなんてすばらしいことじゃないですか。

それではまた!

このブログを書いている人はこんな人

こうりん
中年です。サラリーマンやってます。
東京オリンピックまでには東京を脱出します。